« ニート13日目 ちょっと生き返る…? | トップページ | ニート15日目 病院三昧! »

2012年2月14日 (火)

ニート14日目 2週間たったZE!

早2週間、体調不良の面はあるものの朝起きれなくなってきてるのがヤバい。

そんな今日はバレンタインなので華があるモンをと思い
勝手にCD付と勘違いして購入したモノのフィギャーだけだった
「ねんどろいどぷち ClariSセット irony Ver.」を開封してみた。
120214a
「CDにセットできる」とどっかに書いてあったので勘違いしたワケだが
まぁ折角、なにか適当に代替えCDでセットしてみる。
120214b
真ん中にセットする土台付きだったけど装着できるワケもなく
鏡貼りパンチラステージということで良いのではなかろうか。
その他写真とかは例によって別ページの方に掲載

もひとつ今日は卒業記念に頂いたガンプラを完成させてみる。
120214c
「AG1/144 アデル」、エメラルドグリーンと白の成型色にいらんICチップ。
ドッズライフルが真っ白で「Gキャノンマグナ」の追加パーツを見た時のような
ガッカリ感が一瞬漂うが、サラッと塗ってみる。
二桁台のBB戦士に比べれば塗装する部分は遥かに少ないけど
ついつい不満に思っちゃうのは贅沢病だな、うん。
前作った「AG1/144 ジェノアス」とともに別ページに掲載

2週間経ったけどダメ。
とりあえずは嫁も学校に行ったことだし、部屋のお片付けでもしようかしら。

|

« ニート13日目 ちょっと生き返る…? | トップページ | ニート15日目 病院三昧! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53983511

この記事へのトラックバック一覧です: ニート14日目 2週間たったZE! :

« ニート13日目 ちょっと生き返る…? | トップページ | ニート15日目 病院三昧! »