« ニート14日目 2週間たったZE! | トップページ | ニート16日目 病院続き »

2012年2月15日 (水)

ニート15日目 病院三昧!

今日は10:00から皮膚科に行き診察とか、診察代\7,000。
11:00から歯医者に行き、親不知を抜く状況なのに
現在の体調を話したら延期で、もしも痛くなったら薬で、薬代\870。

その後、元居た会社により、忘れ物を返却すれば、
小1時間捕まって仕事話とか、近況について聞いたりする。
そうこうしてたらもう1つ行く予定だった病院の午前診察終了。

とりあえず帰宅してまた出直して、内科に行く。
なんだかんだで血液検査、チクッと、診察代\2,620。
結局、結果は明日に持ち越しと言うコトで…無念。

と、ココまで来たら、ついでにということで
ヒドい首こりと肩こりをほぐしに中野に60分\3,000。

気が付けば17:00も回っており、ブロウドウェイも休みなので
ドコモショップでケータイのパッキン変えて
リニューアルオープン1周年なマルイによって見る。
120215
昔懐かしいアルバスプーンの復活モデルが50%引きだったので購入、なつい。
今日1日、久方ぶりに歩いて(ピリピリしてるけど)がんばったので。

色々と就活しないといけないのに、
積もり積もったモンで呪われてる昨今なのでしたとさ。


【本日到着・購入】

『アニメ文庫 百合星人ナオコサン [Blu-ray] 』
⇒声でズルい。きわどいネタがほぼそのままでビックリ。
 あとバボーンもBD画質で入ってる。

『WIRED 腕時計 SPOON スプーン ピンク AQGM007』

|

« ニート14日目 2週間たったZE! | トップページ | ニート16日目 病院続き »

コメント

おまめっちゃボロボロじゃねぇか。
カンボジアみてぇな事になってんぞ。
ああ内戦終わったのね、カンボジアは開放されたんだねって思ったら、
クメール・ルージュさんの没収&殺戮が始まりました、みたいな。
(今BSセカイノドキュメンタリーを見たのでつい)

つか親知らずってそんなに体調に左右されるんだな。

投稿: Zex | 2012年2月16日 (木) 00時10分

過去、親不知3本抜いたケド
弱りまくって2本は抜歯後に
インフルとノロやってるからな。
ついでにもう1本は西新宿の
大学病院で30分~1時間くらいのプチ手術。
イエイ。

投稿: プノンペンうちゅう | 2012年2月16日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/53994520

この記事へのトラックバック一覧です: ニート15日目 病院三昧!:

« ニート14日目 2週間たったZE! | トップページ | ニート16日目 病院続き »