« ニート16日目 病院続き | トップページ | ニート18日目 試験対策をしてみる »

2012年2月17日 (金)

ニート17日目 当たったよ&課金したよ

そうそう先週当たったジョージアの「スマホ手袋」が来た。
120216
会社で毎日のように缶コーヒー買ってたからな、うん。


今日の昼は映画を見ようと思ってたので
未見のDVDや録画してほったらかしてたレコーダーのデータから
とりあえず『兵隊やくざ』を選び視聴する。
ちゅか、勝新いいな、なんか武骨でカッコイイ。
3月から日本映画チャンネルで続編もやるらしいので見てみるか。

そろそろ『トラック野郎』シリーズが見たいので借りて雇用。
Vシネの『トラッカー軍団』はMOND21で数本見たのでオリジナル行かないと。


それと夜は元社員に今度面接受ける会社や希望する業界について
ちょい聞いてみたりしてフムフム的に過ごす。

帰宅の後、アドバイス通り、早速課金してみる。
…PSNやVCやDMMでゲームを買うようなカンジで
3000ポイントのみを買う…ボタン押すだけで決済が進む。
なんなんだろうこの感覚…むむむむむむ。

余ったポインツでアイマスガチャを4回やってみたら、
トレードしたレアカードややってない属性のレアカードが出まくりでガックリ。
そりゃあコンぷシート揃えるのに15万円かかるわ。
1200ポイント(円)で夢すら見れねェ、コイツはシビレル商売だわ、おもしろい。

と言ったカンジでなんとなくどことなく復調してきたので動き出してるけど
病み上がりで今更インフルにかかりそうな気配もするので要注意や。


【本日購入】

『電撃ゲームアプリ Vol.2 2012年 03月号』
⇒電撃系のゲーム雑誌だから無駄にインタビューが充実してるかと期待したが少なく、
 基本的に中身が無い。紐綴されてる上に袋綴、アイテムのコードがメインか?

『別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科』
⇒いつかハマりそうなので先行投資。

|

« ニート16日目 病院続き | トップページ | ニート18日目 試験対策をしてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54011414

この記事へのトラックバック一覧です: ニート17日目 当たったよ&課金したよ:

« ニート16日目 病院続き | トップページ | ニート18日目 試験対策をしてみる »