« ニート18日目 試験対策をしてみる | トップページ | ニート20日目 対策を考える »

2012年2月19日 (日)

ニート19日目 今晩はすき焼きだ

今日はお金を使ってみる。
まずはすき焼き用の具材(肉は貰ったのがあった)やらクッションやらなんやら
毎度おなじみ方南町方面で買ってくる。

その後、新宿に赴き今週末に予定されている四国征伐の金子を
小動物のようなみどりの窓口の子に3人分ドーンと払い、
サンダー氏から税金を徴収したのち中野に向かう。

「オレ、会社受かったらマクロレンズ買うんだ…」と考えてたソレが
明日まで19,000円と言うことだったので未経験者だけど冒険してみる。
しかも買った場所がフジヤカメラと言うコトでコレまたハードル1つ分冒険してみる。
120219
ついでにウニクロで運動できそうな服などを5,000円分購入し、
新中野で贈呈用の菓子を買い帰宅してみる。

すると就活諸々の結果メールがエージェントより届いていたが
「社長とか採用担当が女性のためAV業界はカンベン」
と言う理由で落ちたりする。わお。
まぁそういう業界ですよね、AV…って、お前んとこも通販番組制作会社じゃねぇか!
となんだかお高くとまったカンジにイラっとしたので、
あの会社じゃ絶対モノは買いませーン。


【本日購入】

『SONY マクロレンズ E 30mm F3.5 Macro SEL30M35 』
⇒そろそろ本を買って勉強しますよ。

|

« ニート18日目 試験対策をしてみる | トップページ | ニート20日目 対策を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54025321

この記事へのトラックバック一覧です: ニート19日目 今晩はすき焼きだ:

« ニート18日目 試験対策をしてみる | トップページ | ニート20日目 対策を考える »