« ニート19日目 今晩はすき焼きだ | トップページ | ニート21日目 雇用保険の説明会に行く »

2012年2月20日 (月)

ニート20日目 対策を考える

昨日あたりからネット界隈のニュースで取り上げられている『ドリランド』、
しかしながらテレビじゃ一切報じられてないような気がしまくりで
やっぱスポンサーの力ってステキ、上向いてる業界ってステキと思い、
業界に対して恋慕の情が募るばかりの今日この頃です。

さて、そんなカンジなので面接対策をしております。
最近ヒトと話をしてないので声が小さくなって困ったモンです。
どうにかこうにか、ならして行かないと。
明日あたり一人カラオケしてみて絶叫してみます。
それでダメだったらキャバクラとかガールズバーとか行って知らない人としゃべります。
……一人キャバクラはイヤだな。

とある書類落ちた会社が、別のセクションでなんと書類通りました。
コレで1次通過3社目、30社くらい出してる中で、この確率。
…ウワサ通りだなコネ無しワザ無し転職活動。味をやるわい。

|

« ニート19日目 今晩はすき焼きだ | トップページ | ニート21日目 雇用保険の説明会に行く »

コメント

声出しの練習なら付き合うぜー。

投稿: Zex | 2012年2月21日 (火) 02時34分

グラウンドに向かって礼だな

投稿: うちゅう | 2012年2月21日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54036145

この記事へのトラックバック一覧です: ニート20日目 対策を考える:

« ニート19日目 今晩はすき焼きだ | トップページ | ニート21日目 雇用保険の説明会に行く »