« ニート20日目 対策を考える | トップページ | ニート22日目 初めて面接を受ける »

2012年2月21日 (火)

ニート21日目 雇用保険の説明会に行く

ついに3週間経ちましたね、ニートライフ。
声が出ないやべぇ。と言った中、お金が出るよっちゅう話を聞きに行く。
また会社の連中に会いつつ約2時間、
想像以上に時間一杯な説明会で程良く面倒くさかったです。
所要時間に関しては要注意だな。

その後、面接対策と言うコトで某エージェントに。
そう1時間程度で終わると踏んでいた上記説明会が長引いたのでちょい遅刻。
練習で良かったけど、就活中は1日1スケジュールの方が無難か。

帰宅の後、色々あって『ニコニコ動画』のプレミアム会員になってみる。
付け焼刃感はあるも、就活に役立ててねばならん。
我ながら課金関係は二の足、三の足…四の足くらい踏むからな、反省。

帰宅したら、アマゾンより「ねんどろいどぷち」の『まど★マギ』が到着、忘れてた。
120221a
ついでにコンビニよったらビックリマンとコンバージ6が売ってたので買う。
120221b
「アッガイ」が抜かれていたので「ストライク」と「スカイグラスパー」を確保。
『ビックリマン』はGREEと連動してたりで、QR読みとってゲームに登場。
コレだよコレ、一番の夢だな、こういうの。

と何がなんだかよくわからないけど、明日も頑張ろうと思います。


【本日到着】

『ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX』

|

« ニート20日目 対策を考える | トップページ | ニート22日目 初めて面接を受ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54041486

この記事へのトラックバック一覧です: ニート21日目 雇用保険の説明会に行く:

« ニート20日目 対策を考える | トップページ | ニート22日目 初めて面接を受ける »