« ニート22日目 初めて面接を受ける | トップページ | ニート24日目 うどん県と高知市に来たゼヨ (^o^)/ »

2012年2月23日 (木)

ニート23日目 岡山に来たよ (^o^)/

数年前から話が出ていた四国方面への旅行ということで
大学時代の友人らと卒業10周年まつりに来てみる。
ちゅか、都内2名、埼玉1名、静岡1名が岡山に現地大集合。
120223a
アタシは17:30と言う中途半端な時間に到着。
120223b
残念ながら観光スポット死亡時間なので 駅前のビックカメラを覗き、
やたらと多い焼肉屋やら、朝銀などを通り過ぎホテルに荷物を起きに行く。

前日に見た『孤独のグルメ』の焼肉回の所為で
滅茶苦茶焼肉を食したくなるモノの岡山ラーメンを食すというマイルールの下
その後先乗りボーイと合流し、とある店舗を目指せば定休日)^o^(
その前の冨士屋のラーメンをモグモグ。甘いケド美味しかったよ。
120223c
19:00でこのシャッターっぷりはズコーだったけど。

その後、待望の路面電車に乗って夜の岡山城へ。
120223d
昼間、登城した※氏によれば、コンクリ再建城とのことで盛り上がりに欠けるらしい。
ライトアップが及第点ということで。

岡山はアレだな、観光地じゃなくて、ザッツ県庁所在地みたいなオーラの街。
住んでる方には申し訳ないが…ついでに来るカンジでいーかな。

|

« ニート22日目 初めて面接を受ける | トップページ | ニート24日目 うどん県と高知市に来たゼヨ (^o^)/ »

コメント

なぜに岡山。

投稿: Zex | 2012年2月24日 (金) 01時30分

ということで1日当たりの電車移動は岡山が限界なり。

投稿: うちゅう | 2012年2月25日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54057653

この記事へのトラックバック一覧です: ニート23日目 岡山に来たよ (^o^)/:

« ニート22日目 初めて面接を受ける | トップページ | ニート24日目 うどん県と高知市に来たゼヨ (^o^)/ »