« ニート24日目 うどん県と高知市に来たゼヨ (^o^)/ | トップページ | ニート26日目 お土産とアマゾンがドサ(土佐)ッと届く。 »

2012年2月25日 (土)

ニート25日目 オッス、オラ山内!高知城だよ (^o^)/

最終日でございます、ちゅか曇天or小雨。
120225a
気を取り直して高知城に行こう!高知嬢と行きたかったとか言わないョ!

わお、げにまっこと天守閣ゼヨ。
120225b
板垣死すともおつかれさまです。
120225c
とっとこ昇るよ…城。
120225d
昨今の長宗我部のイケメン化傾向は置いといて、
山内家は秦氏の流れを組む古代史族の末裔だったことを知りプチ満足。
あとなんでもかんでも「やなせたかし」なのはいくない。

と、またクルマでうどん県に移動。
琴平駅近辺で今回4回目の讃岐うどん乙。
120225e
再び南風に乗り岡山に戻る。
高知の大学が入試だったらしく激混みで立ちで瀬戸大橋越え。

岡山から東京に戻り、3日間お疲れ様でした。

|

« ニート24日目 うどん県と高知市に来たゼヨ (^o^)/ | トップページ | ニート26日目 お土産とアマゾンがドサ(土佐)ッと届く。 »

コメント

そもそも俺の戸籍上の出身地は岡山県であることを知っていたか!君は!

投稿: カラテ | 2012年2月27日 (月) 23時11分

マジですか、やるじゃないですか。
というか若い娘の方言は素晴らしいですね。

投稿: うちゅう | 2012年2月28日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54076581

この記事へのトラックバック一覧です: ニート25日目 オッス、オラ山内!高知城だよ (^o^)/:

« ニート24日目 うどん県と高知市に来たゼヨ (^o^)/ | トップページ | ニート26日目 お土産とアマゾンがドサ(土佐)ッと届く。 »