« ニート25日目 オッス、オラ山内!高知城だよ (^o^)/ | トップページ | ニート27日目 失業保険の手続きしてきたよ »

2012年2月26日 (日)

ニート26日目 お土産とアマゾンがドサ(土佐)ッと届く。

お金をかけた旅行は、帰ってきてから再度堪能するということで
旅行中は「facebook」で一般人のように1日1~2回投稿し、
このコーナーと「mixi」とで微妙に変えた日記を載せ、
もう1個くらいネット上でなんかしようと思ってるカンジです。

そうこうしてたら月曜日着予定のお土産セットが到着。
どうやらお店のおねーさんが梱包後、時間指定シールを忘れたようで。
実家と嫁の両親用の荷物を分け、近々で会う予定の方分サクッと仕訳。
個人用には半年くらい前に話題になったカツオ人間グッズを数点購入。
120226a

そうこうしていたらアマゾン3連星。
発売日変更とか発送日変更とかで連なる連なる。
まぁ注文した時は辞めるなんて思ってなかったからなw

ひと段落したのでまた1社WEB経由SPIを受ける。
今回は国語と算数と適性試験、特に算数は時間制限ある中での受験、
選択肢制のみかと思いきや数字を入力する仕様でアングリ。
紙に計算式を書いたりしつつも間に合わないので最後は直感で答える。
もう脳が固い年齢なので捗らないよ。
中学受験した時の脳力だったら余裕だったろーに。

ま、気を取り直してがんばります。


【本日到着】

『ZOIDS ライガーゼロ専用 イエーガーユニット』
⇒ライガーゼロのCAS。まだ本体作ってません。

『月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属) 』
⇒ねんぷちめんま付き。あなるプリーズ。

『gdgd妖精s 第2巻(Blu-ray Disc) 』
⇒シルシル派。

|

« ニート25日目 オッス、オラ山内!高知城だよ (^o^)/ | トップページ | ニート27日目 失業保険の手続きしてきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54082485

この記事へのトラックバック一覧です: ニート26日目 お土産とアマゾンがドサ(土佐)ッと届く。:

« ニート25日目 オッス、オラ山内!高知城だよ (^o^)/ | トップページ | ニート27日目 失業保険の手続きしてきたよ »