« ニート26日目 お土産とアマゾンがドサ(土佐)ッと届く。 | トップページ | ニート28日目 まずは準備してみる »

2012年2月27日 (月)

ニート27日目 失業保険の手続きしてきたよ

うーん、お金もらうためのハードル超低い。
だけど朝早くて起きるのが辛い。
とりあえず最高額貰えるのでありがたい。
保険と勤続年数は大切だな、と思う。

その後、元社員と軽くマクドして
朝の新宿をウロついてカメラの本買ったり、ガチャガチャ回して帰宅。
120227
特典ペーパー欲しくてとらで購入した『フランケン・ふらん』、最終巻でしたよ。
大変シニカルでニヤニヤできる素晴らしいマンガだったので超残念、
木々津克久先生の次回作に期待。

夜はまた元社員2名に召集されて新中野で話を聞く。
会社辞めて1ヶ月経ってないが心配になる。
辞めてしまったから何もできないけど…。


【本日購入】

『フランケン・ふらん(8)』
⇒半分になる話と巻末マンガが好き。

『NEXで撮るかんたんかわいい写真 ~ふんわりもしっとりも思いのままに撮れるレシピ集』
⇒読みやすそうだったので。高いよね。

『Hobby JAPAN 2012年 04月号』
⇒スターゲイザーにでも使おう。

|

« ニート26日目 お土産とアマゾンがドサ(土佐)ッと届く。 | トップページ | ニート28日目 まずは準備してみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54094810

この記事へのトラックバック一覧です: ニート27日目 失業保険の手続きしてきたよ:

« ニート26日目 お土産とアマゾンがドサ(土佐)ッと届く。 | トップページ | ニート28日目 まずは準備してみる »