« ニート27日目 失業保険の手続きしてきたよ | トップページ | ニート29日目 2社目の面接受けてみる »

2012年2月28日 (火)

ニート28日目 まずは準備してみる

明日面接の会社、ド本命のひとつ。
とりあえず喋るコトとかまとめてみる。
いやでもホント面接苦手だわ。

まだまだ就活しなきゃいかんので、
他の会社も1社だが応募してみる。
ンンンー、就活ヤダヤダ。
事情がアレだったから辞める前に決められなかったけど
益々以て不安しかない日々よ、ニート日記。

そんなカンジで一息ついたから模型雑誌を熟読。
欲しいねんどろいどだらけで頭を抱える。
あとRGのガンダムMkⅡとか、HGUCのジュアッグとかネモとか、
M1アストレイとかレジェンドBB戦士とかプラモもヤバい。
サラッと作りたいけど、なんだかんだで気になって
スミ入れとか部分塗装しないとダメなので積みプラが増える一方。

…とりあえず色々ダメなので祝立体化である
ROBOT魂「ガンキャノンディテクター」をプレバンで予約。

5,000円とお高いのと、カトキ版というのが気になったが致し方なし。


【昨日購入】

『よいこの黙示録(2)』
⇒作者自殺しちゃったんで終わっちゃった…残念。

|

« ニート27日目 失業保険の手続きしてきたよ | トップページ | ニート29日目 2社目の面接受けてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54101609

この記事へのトラックバック一覧です: ニート28日目 まずは準備してみる:

« ニート27日目 失業保険の手続きしてきたよ | トップページ | ニート29日目 2社目の面接受けてみる »