« ニート30日目 脱力感満載だね。 | トップページ | ニート32日目 ポカーン »

2012年3月 2日 (金)

ニート31日目 無駄なこと

そう無駄なことと言えば素人のお絵かき。
同人誌とは言えマンガ描いて売るとかであればまだしも
絵を描いてネットにのっけるという行為は大いに無駄。
こんなことツイッターでは言えないのでコッチでw

とは言えオタであれば通る道なのでいたしかたなく
数か月ぶりに版権絵を描いてみたという。
無印ではなく『ビックリマン2000』と云うのがどうしようもない。
120302a
モラトリアム気分でチマチマ描いたので自己満足上等。
120302b
もう1キャラ背景用に「星天使タケル」(主人公)も描いたが
組み合わせたら浮いたので割愛…1時間くらい無駄にしたな。

ちゅかDVD-BOXはいつ出るんだろうと思い続けて早10年経ちましたよ、『ビックリマン2000』。
良くわかりませんけど権利的にあーだこーだで
無印ビックリマンの系譜からも外れちゃったのかしら?子孫出てくるのに。

|

« ニート30日目 脱力感満載だね。 | トップページ | ニート32日目 ポカーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54125808

この記事へのトラックバック一覧です: ニート31日目 無駄なこと:

« ニート30日目 脱力感満載だね。 | トップページ | ニート32日目 ポカーン »