« ニート34日目 マイガッ!! | トップページ | ニート36日目 早くも疲れたよ »

2012年3月 6日 (火)

ニート35日目 最後の親不知を抜いたョ

ニート期間にやるべきことと言えば病院。
やっとこさ体調が良くなってきたということで
最後の親不知を抜きに行ってきた。
先日、思いっきり欠けて、虫歯になってたんだから致し方なし。

まぁ前回は抜けきれなくて医科歯科大で人生初手術だったりで、
それクラスは無いのがわかってたのでサクッと。
脳に響くメリメリ音はたまらなくイヤだよね。
若い女医サンに抜いてもらったので強烈なMプレイと意識してガマン。
ちゅかいやらしい文章だね、脱エロ業界したのに。

余談だけど、前の会社の社長も下の親不知が抜けなくて
同じところで同じ手術を受けてたりで、
医者がヤブと言うより、施設や麻酔の問題で
ちょいちょいあるようなので御用心。


あとはもうメゲズに応募しまくる。
バンダイとかアニメイト系列の制作会社の契約社員までw
若くないのでソッコー落ちたけど。

で、歯医者後に銀行行ったら、
「(なにか探して)起業した方がいんじゃね?」程度の預金があり、
ふわふわ時間な中、自分探しをするヒデ中田気分よ。

そんなカンジで明日も病院デースヽ(´ゝω・`*)

|

« ニート34日目 マイガッ!! | トップページ | ニート36日目 早くも疲れたよ »

コメント

ついに親知らずからの卒業か、ナイスガッツ。

投稿: Zex | 2012年3月 7日 (水) 03時25分

歯がデカいので穴もでかいらしく
抜いた穴が閉じるまで
毎回ヒトの1.5~2倍かかるの。
縫ってもそんなカンジでした土佐。

投稿: うちゅう | 2012年3月 7日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54158661

この記事へのトラックバック一覧です: ニート35日目 最後の親不知を抜いたョ:

« ニート34日目 マイガッ!! | トップページ | ニート36日目 早くも疲れたよ »