« ニート35日目 最後の親不知を抜いたョ | トップページ | ニート37日目 ダラケルヨ »

2012年3月 7日 (水)

ニート36日目 早くも疲れたよ

就職活動はじめて約1箇月経過したりで
早くも疲弊してるよ、この野郎(^人^)

まぁなんだ、まだこの年齢だが、結構な壁が見え始めてきてるので、
転職するならマジで早めの方が良さげなんじゃね?
同じ会社に長く勤める=偉い、は言われてるほど意味がなさそうで。

とりあえず九州方面への3泊4日旅行の計画を 立て始めてるよ、もサッと。
そっちの方がプラスになりそうなテンション。

とその前にHGの「ガンダムAGE-1 タイタス」が完成したのでパチリ。
120307a
ビームラリアットとか面白いのに全然活躍できなかったな。
120307b
可動はこんなカンジでMF並よ。
腕の色分け以外ほぼほぼ完璧だと思うので楽なキットですわよ。


【先日購入】

『バクマン。(17)』
⇒単行本出るペース早い。

|

« ニート35日目 最後の親不知を抜いたョ | トップページ | ニート37日目 ダラケルヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54165072

この記事へのトラックバック一覧です: ニート36日目 早くも疲れたよ:

» ★『超高画質5000K!脅威の1点集中かわや!』 [のぞき専門サイト「のぞき本舗 中村屋」]
ジパング・プライベートアイズなど人気メーカー作品、そして膨大なタイトル数を保有している魅力満載なのぞき専門サイト!VIP動画「脅威の3点かわや!」「脅威の2点かわや!」で一世を風靡した盗撮師の真正面カメラバージョンです! [続きを読む]

受信: 2012年3月16日 (金) 00時35分

« ニート35日目 最後の親不知を抜いたョ | トップページ | ニート37日目 ダラケルヨ »