« ニート37日目 ダラケルヨ | トップページ | ニート39日目 サンキュウ »

2012年3月 9日 (金)

ニート38日目 雨の中、外に出たよ

ニート化すると雨で外に出なくなる。
まぁ今日は歯医者とかがあったので出るしかなく。

歯医者で治療やら検診やらを1.5時間受けたのち
折角なのでハロワに行ってみる。
雇用保険、あんなに取られてた分とり返すしかない、
と言うことで経験者からオススメされまくる職業訓練を訪ねる。
5月以降も華麗に就職が決まっていなかった場合の事も考え
申し込む方向で検討しおこう。

その足でヨドにより「iTunesc ardが2枚目から半額」メールが
毎日来るので乗っかるコトにして6,000円分買ってミルキィ。
120309
更にその足で「東京チカラめし」に初挑戦。
コスパは良いけど、遅いなココ…急ぐ時は松や最強か。

更に更にその足で※サンオススメの「JR東海ツアーズ」に。
3泊4日で博多、久留米の古墳+吉野ヶ里遺跡コース決定。
3.22(木)から4日間行ってくるしかない。


【本日購入・DL】

『カメラクリーニング用品 デジタル クリーニングセット E-5013』
⇒マクロレンズを掃除しちゃうぞ…あんま落ちません。トホホ。

『YIKES!』
⇒itunesだと22曲入り。5月にまた日本に来るらしいよ。

|

« ニート37日目 ダラケルヨ | トップページ | ニート39日目 サンキュウ »

コメント

w(゚o゚)wマジで九州旅行されるんですな…

熊本まで来られるんだったら車でご案内とか
出来るんですが、ツアーだと合流は難しそう
ですねsweat02

投稿: ショルダー野郎 | 2012年3月 9日 (金) 22時00分

ツアーじゃなくて独りですョ
ひたすら電車移動の。

投稿: うちゅう | 2012年3月10日 (土) 00時50分

お前は相変わらず車嫌いだな。
免許持ってるくせに…。

投稿: Zex | 2012年3月10日 (土) 19時04分

クルマ借りるより西鉄の方が安い。
あと古墳周りには駐車場もないし、
歩かないと分からないモノが多いので。

投稿: うちゅう | 2012年3月11日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54179959

この記事へのトラックバック一覧です: ニート38日目 雨の中、外に出たよ:

« ニート37日目 ダラケルヨ | トップページ | ニート39日目 サンキュウ »