« ニート39日目 サンキュウ | トップページ | ニート41日目 東中野に行ってみる »

2012年3月11日 (日)

ニート40日目 ほぅ、もう1年か…。

テレビとか雑誌とかの大騒ぎもさることながら1年経過しましたね、地震から。

あの頃は会社で偉いヒトだったんで
地震直後や1~2ヶ月間のドタバタを思い出すと遠い目、
仙台や石巻の元社員の青い顔を思い出したりで遠い目、
阪神大震災経験者の余裕っぷりを思い出して遠い目、
iPhoneが役立たずで、嫁のウィルコムが役立って遠い目、
原発関連で色々なデマが飛び交ったりで遠い目、
…アタシが会社辞めた遠因のひとつだったわ、地震。

まだまだあと数十年ひっかかるモンだろうから
追い打ちかけるような地震や台風が来ない事を祈るしかないね。
震災とか転職とか諸々ブチ込んで、改めてついてない世代だな。

せめてフィギャーくらいは応援させて貰うよ。
120311a
あ、東北のみならず日本全体よ、応援してるのは。
120311b

|

« ニート39日目 サンキュウ | トップページ | ニート41日目 東中野に行ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54180114

この記事へのトラックバック一覧です: ニート40日目 ほぅ、もう1年か…。:

« ニート39日目 サンキュウ | トップページ | ニート41日目 東中野に行ってみる »