« ニート43日目 歯医者まつり始まる | トップページ | ニート45日目 仕事<し(4)ご(5)と>ください。 »

2012年3月15日 (木)

ニート44日目 死屍累々

さてニートデイズと同じくらい求人応募して35社くらい落ちてますよ、なう。
残りは書類の返事待ちと言うカンジなので先行き不安ですよ。
コンセプトは「脱AV」、「コンテンツ制作」、「ノンパッケージ」でやってるんですが
まぁ前職の経験やら業務が特殊過ぎて端にも棒にもなので…ふぅ。
そろそろ脱AVとか関係無しににして応募しないとよろしくないなぁ、と。
ハイパーインフレが起きない限り、数年は遊んでいけるでしょうけど、
夏休みとか関係無しで働かないと不安な社畜気質なので不安で不安で。

そうそう今日で、実家でて独り暮らし初めてから
なんだかんだで10年が過ぎたのをメモ。
本当に色々あったことを思い出して超遠い目。


【本日予約】

『トランスフォーマーガム(第5弾)』
⇒このスカスカTFガム購入は初。
諸事情で昔のクオリティで出せないらしいけどラインナップがクレイジーなので。

『トランスフォーマーGガーディアン』
⇒21世紀のガーディアンにできるっぽい。

|

« ニート43日目 歯医者まつり始まる | トップページ | ニート45日目 仕事<し(4)ご(5)と>ください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54231503

この記事へのトラックバック一覧です: ニート44日目 死屍累々:

« ニート43日目 歯医者まつり始まる | トップページ | ニート45日目 仕事<し(4)ご(5)と>ください。 »