« ニート44日目 死屍累々 | トップページ | ニート46日目 ちばる。 »

2012年3月16日 (金)

ニート45日目 仕事<し(4)ご(5)と>ください。

さて早朝いきなり地震が来たモノの『めざにゅー』は「にゃんこアゲイン」。
この時間まで北九州旅行の行程表を作っておりました。

雨が降ったら即死決定の電車×徒歩の強行軍でございます。

・1日目(3/22木) JR博多駅周辺の古墳など
・2日目(3/23金) 吉野ヶ里遺跡+大宰府or博多市内の古墳など
・3日目(3/24土) 八女市の古墳(岩戸山古墳!)、博物館+博多市内の古墳など
・4日目(3/25日) 1日目のフォロー+大宰府or王塚古墳

水色の部分がオプション、ちゅか時間の許す限り回る的な超詰込旅行。
電車移動にこだわるのは、オタ素養として必須の電車属性もそこそこあったりで
西鉄とJR九州の電車に乗りたいのです。
徒歩ないしはチャリなのは空気感を楽しみたいからなのです。
旅行と言うより取材に近しいので毎度こんなカンジです。

夜は夜で中州や天神をブラブラしてみたくもありますので
そこら辺は割とフリーダムに考えております。
ま、現地のテレビも見たいので、そこまで遅くは出歩かないつもりですが。
折角なんでスニーカーも開封しましたよ。


あとそうそう嫁に呼び出されて新宿のパセラはカプコンバーに行ってきました。
2000年代で止まってるので詳しく知らないゲームばっかりでしたが
店員の教育やテンションなど良く出来てる商売でした。
120316

|

« ニート44日目 死屍累々 | トップページ | ニート46日目 ちばる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54232312

この記事へのトラックバック一覧です: ニート45日目 仕事<し(4)ご(5)と>ください。:

« ニート44日目 死屍累々 | トップページ | ニート46日目 ちばる。 »