« ニート47日目 死なばもろとも | トップページ | ニート49日目 しじゅうくにちだよ、コリャ »

2012年3月19日 (月)

ニート48日目 千葉から帰国

今回は特にゆるりと考えごとをしたかったので家から出なかったりで。
そうそう帰りは大宮インターから東京、銀座に行く高速バスを使ってみましたよ。
昼間1時間に1本くらいあるんで便利っちゃあ便利。
オッサンがトイレで止めたり、渋滞があったりでそこまで早くはなかったけど。

で、帰りにビックカメラのアウトレットに行ってみたかったので寄る。
iPad 32GB(Wi-Fi 白)はやっぱり売って無かったのでトホホ。
そういや週末の旅行、天気が若干崩れるっぽいので防水デジタル装備を思案してたら、
もうすぐ新製品が出る「Cyber-shot」の「TX10」が
アウトレットで\19,800(ポイント10%)だったので購入してしまう。
またデジカメを買ってしまった…と思いつつも用途がそれぞれ異なるので致し方なし。

エネループブースターが折角届いたので、TX-10を充電できるか
有楽町ビックで専門なんちゃらと腕章してるヤツに訊いてみれば「無理」と無愛想に言われたが
そんなことは無さ気だったので改めてアウトレットで訊いたら
「問題無い」とのことで親切丁寧なおねーちゃんが確認してくれたりで
なんだかなぁと思ったことは付記しておこう。

…古墳旅行に行くたびにデジタルガジェットを新規購入しているっぽいが
きっとそう言うモンなんだろうから諦めようと思う。


【本日購入・到着】

『SONY デジタルカメラ Cybershot TX10』

『SANYO NEW eneloop USB出力付ハンディ電源 KBC-D1DS』

『ELECOM グラフギアデジカメケース伸縮素材 ライトブルー DGB-048BUL』

|

« ニート47日目 死なばもろとも | トップページ | ニート49日目 しじゅうくにちだよ、コリャ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54260096

この記事へのトラックバック一覧です: ニート48日目 千葉から帰国:

« ニート47日目 死なばもろとも | トップページ | ニート49日目 しじゅうくにちだよ、コリャ »