« ニート49日目 しじゅうくにちだよ、コリャ | トップページ | ニート51日目 博多なシャア »

2012年3月21日 (水)

ニート50日目 ご自由なカンジで

九州旅行、前日でございます。

と言うか当初、「面接入ったらどうしよう…」とか思ってましたが、
勿論と言うか、そんなことは一切なく、
旅先で履歴書+レポートを書かなければいけない状況で
ノーパソ持参が決まったことで荷物が大幅増になってしまいました。
旅行中はずっと同じビジネスホテルなので置いてけけますけどね。

それはそうと本日は近所の宗教団体が運営する図書館にやっとこさ入りました。
ずっと行こう行こう思ってたんですが立ち読みかつ買っちゃう派だったので…。
あ、で中に入ったら新宗教から新新宗教各団体の機関誌があって感動、
コレは他の図書館(創価系と幸福の科学の本はあるw)と違って大変面白い。
閉架式図書館なのが最高に残念だけど、その場で読むだけなら会員登録も必要ないし、
ホント近所なんでまた行こうと思った次第。

帰りにセブン(だけじゃないかもしれない)でジョジョ4部のフェアやってたんで
パキッツ2つ買ってカレンダー貰って来た。
120321

|

« ニート49日目 しじゅうくにちだよ、コリャ | トップページ | ニート51日目 博多なシャア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54277390

この記事へのトラックバック一覧です: ニート50日目 ご自由なカンジで:

« ニート49日目 しじゅうくにちだよ、コリャ | トップページ | ニート51日目 博多なシャア »