« ニート54日目 トラウマ弦楽器と新幹線 | トップページ | ニート56日目 ごむたいな »

2012年3月26日 (月)

ニート55日目 ニート a Go! Go!

給付金を貰いに行くよ。
まぁ毎月20万円、引かれてた分から戻って苦くるっぽいのでねぇ。
ついでに毎度ハロワでプチ同窓会になるんで色々聞いたり。
ウチウチの話過ぎるので割愛。

その足で歯医者にって、貰えるかわからん年金払って
変なコインが欲しいので復興国債100万円分を買おうかと思ったケド
今日はイマイチな気がしたのでやめといた。

代わりに本屋で『電撃ホビーマガジン』を購入。
なんか足が長すぎてダサく愛着が持てないヤカン見たいな名前のガンプラ付。
帰宅の後ヒモ兼ニート兼大学生らしく工作しようと思い
余りポリキャップと「HGジェノアスカスタム」の未使用ポリキャップを引っ張り出し
分断してポリキャップをブチ込み、パテで隙間を埋めてみる。
120326a
ポリキャップ組みこんでもそんなに動かないっぽいw
しかしスタイルのみならず顔もダサいので顎を削って、
への字を埋めて、ジャベリン顔にしようと思う。

作業しながら鴨川アニメとAGEとももクロ海賊とNHK版日常を視聴。
鴨川はまとめ方がイマイチだったが、好きなので2期にも期待。
AGEは突っ込んだら負けなカンジの池のシーンにアングリ
アセム→ロマリー、ロマリー→ゼハード、ゼハード→アセムの三角関係…
ギャプラン見たいなAGE2がライフル主体じゃなくって、
ミーティアなビームサーベルだったことにビビったら
オッサンがチンピラに刺されて終了というコトで、アセム編はキライじゃないよ。
ももクロは流し見。日常は環境アニメちゅか後番ナディアかよ。
他にも『ゴッドタン』やら『銀魂』(唐揚げw)見てたら、いい時間になったので終了。

そうこうしてたら嫁が帰ってきたのでご飯の準備をし、
食後モバマスしてたらアタシもやっとこさ有名カードが1枚出た。
120326b
うんまぁかわいいな。


【本日購入、旅行中届いてた】

『電撃HOBBY MAGAZINE 2012年 05月号』
⇒ホント、ケストレル魅力ねぇ。

『別冊サイゾー×PLANETS(プラネッツ) 文化時評アーカイブス2011-2012』
⇒宇野氏はね、世代が近しいからね。

『gdgd妖精s 第3巻 [Blu-ray] 』
⇒2期やるらしいね。キャストとキャラそうとっかえして欲しい。

|

« ニート54日目 トラウマ弦楽器と新幹線 | トップページ | ニート56日目 ごむたいな »

コメント

アイマスのカードが今貴殿が紡いでいる想いと同じだったら笑う。

投稿: Zex | 2012年3月27日 (火) 03時08分

社畜性分なので程々に働きたいですけどね、職が無いw

投稿: うちゅう | 2012年3月28日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54318673

この記事へのトラックバック一覧です: ニート55日目 ニート a Go! Go!:

« ニート54日目 トラウマ弦楽器と新幹線 | トップページ | ニート56日目 ごむたいな »