« ニート58日目 御厄介になります | トップページ | ニート60日目 わお1/6年!? »

2012年3月30日 (金)

ニート59日目 獄中でおつ

人生の獄中、三十路ニートも早2箇月目を迎えようとしておるが
本日は
①髪を切る~新中野でランチをする
②『ストライクウィッチーズ劇場版』を観に行く
の2本立て。

①はサラッとこなし、円形脱毛症隠しで今回も韓流スター風に。
②はね、『ストライクウィッチーズ劇場版』はね、コレはね、いいよ。
ストパン好きなら確実に楽しめるようになってる。
ストーリーの細かいのは置いといて、決め台詞っぽいのが要所要所あって、それなりにグッとくる。
戦闘シーンとズボンが素晴らしい、流石は劇場版!

既存キャラはね、コレは信者かわいい。
メガネが長編ドラのジャイアンばりに別人だが悪くない。
問題は新キャラ。タダでさえ既存キャラがたってるところに
なんとなく薄っぺらいキャラが出てきても…ストーリーテラーではあったが。
もひとりサーニャ+メガネも居たが特技被ってるし…空中戦の見せ場はあるけど。
…アレな際はもうちっとアレなカンジにアレなのか!?(一応、ネタバレ対策)

勿論、なんだかんだ言って迷わずブルーレイ買うよ。
でも劇場で、も一回くらい見たいんだけど、
ニヤニヤせざるを得ないので恥ずかしく、一人で見たい、葛藤。


もひとつ、今日はプロ野球開幕。
なんかわからんくらい盛り上がった試合が多かったので
巨VSヤ(日テレ) → 日VS西(CS) → 楽VSロ(CS) を連続で視聴。
ノーヒットノーランとパーフェクト未遂、モガベーの延長引分けのセ・リーグと
甲子園のハンカチ復活と優等生すぎるコメント、
元中継ぎが開幕投手、被災地対決なパ・リーグと
1年分盛り上がったので気分はストーブリーグにインでございます。


【本日購入】

『にゅーたん(1)』
⇒クソマンガの新作が出てたので購入。相変わらず酷い(褒め言葉)。
 取り急ぎ、家庭内で回し読み。

『リューシカ・リューシカ(4)』


『デイドリームネイション(4)』
⇒21世紀の光画部っぽいんだが空気感がゆるすぎるんだよなぁ。

『百合星人ナオコサン(4)』
⇒健康診断の宇宙人が大変かわいい。廃墟関連のネタも好き。

|

« ニート58日目 御厄介になります | トップページ | ニート60日目 わお1/6年!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54349235

この記事へのトラックバック一覧です: ニート59日目 獄中でおつ:

« ニート58日目 御厄介になります | トップページ | ニート60日目 わお1/6年!? »