« ニート46日目 ちばる。 | トップページ | LEGO ニンジャゴー 神社と剣道 »

2012年3月18日 (日)

実家ロストマウンテン

実家のロストマウンテンから探しモノをしたが違うモンが出てきたので掲載。

■SDガンダムミニブック+カード
120317d
輪ゴムが経年劣化してベットリ、ガッカリ。
シール時代はビックリマンやカードダスと交換したりで残ってません。
あと背景はLSIボードゲームのウルトラマン。
SDガンダムではなく『ウルトラマン倶楽部』を選ぶアタシえらい。

■甲竜伝説ヴィルガストミニブック+カード
120317c
OVAと2はコレじゃない感満載、個人的に。
SD萌えルーツはこの変にも強くあるかも。
でも残念ながらコレも輪ゴムでドロドロに。

■BB戦士+元祖SD説明書、箱ベロ
120317e
BB戦士の説明書は最高だな。
元祖SDのベロの絵は内容も濃くかわいくカッコイイので一部残してた。
120317f
ヘビメタガンダムとコンテナあたりが大好きでねぇ、中1だったのにw

SDガンダムを一旦卒業したのは『B-CLUB』とか読み出したからです。
…『スーパーロボット大戦EX』で戻ってきました…早いですね。

|

« ニート46日目 ちばる。 | トップページ | LEGO ニンジャゴー 神社と剣道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54246926

この記事へのトラックバック一覧です: 実家ロストマウンテン:

« ニート46日目 ちばる。 | トップページ | LEGO ニンジャゴー 神社と剣道 »