« ニート62日目 ろくに良いことも無く。 | トップページ | ニート64日目 ハッパをかけられる »

2012年4月 3日 (火)

ニート63日目 無産市民おつ。

無産なだけでなく、強風で霧散してしまいそうな日々に加え四散してしまったと言う4.3。
入社式ニュースや新入社員のつぶやきなぞを見て独りうんうんする。
まぁ今は無職なんだが、2年前までは新卒の最終面接とかも出てたから。

そういや求人見てたら使えるソフトの欄に『SAI』とかあったりだったので
外にも出れないし、塗装もできないので、1日かけて『SAI』で無産おえかきしてみた。
480
最近やっとこさちょっと強いカードも手に入ってきたので『モバマス』絵。
…慣れてるのもあるだろうけど、フォトショの方が使いやすいなぁ。
と思いながらも人気あるツールなので覚えておいても良いのかしら。

|

« ニート62日目 ろくに良いことも無く。 | トップページ | ニート64日目 ハッパをかけられる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54387082

この記事へのトラックバック一覧です: ニート63日目 無産市民おつ。:

« ニート62日目 ろくに良いことも無く。 | トップページ | ニート64日目 ハッパをかけられる »