« ニート63日目 無産市民おつ。 | トップページ | ニート65日目 無効試合 »

2012年4月 4日 (水)

ニート64日目 ハッパをかけられる

午前は毛髪の治療に赴き、午後は午後で
久方ぶりに面接だったので都内某所へ。
折角編プロが引っかかったモノの、どうもコレじゃない感。
改めて経歴がジム・カスタムなのではないかと。
欲しいのは量産型であるジム改や高性能試作機のガンダム系であり
後々量産されずに配備されなかったようなカタワモンは要らないのかと弱気になる。

それそれで面接が終わった後、ツガノ先生とランチしてみる。
近況やFB、自販機に缶ジュースを詰めることに対する人生観いついて話しつつ
此方は此方で最近のゆでたまご先生が輝いてる旨を伝えてみる。

ココに来て、危機が不調ポーズを取り始める。
CATVのSTB、スマホとガッカリなカンジになってきたので修理を待たねば。


【本日購入】

『キン肉マン(38)』
⇒数年前の37巻に続くカンジで新作、流石は2世商法の先駆け。
展開とテンポと登場キャラクターがたまらんのでコミックでも迷わず購入。

『孤独のグルメ』
⇒文庫本1冊とはしらなんだ。

|

« ニート63日目 無産市民おつ。 | トップページ | ニート65日目 無効試合 »

コメント

ジムカスタムとジム量産型と高性能試作機のガンダムの違いがあやふやですがニュアンスがビビッと伝わりました。

でもどの業界でもそれぞれニーズがあるんじゃないかと思うんですが、実際違うんでしょうかね…。。

投稿: Zex | 2012年4月 5日 (木) 03時15分

2箇月なにもしてないと阿呆になるな。
そろそろお勉強でもしようと思う。

投稿: うちゅう | 2012年4月 5日 (木) 13時14分

私の経歴もうちゅう氏に近いかも・・・。

私も転職したい。(^^;)

私は5ヶ月無職時期が有りです。(>_<)

投稿: あき | 2012年4月 7日 (土) 09時08分

なかなかどうして決まりません。
空白期間の保険で離職者訓練応募しましたよ。

投稿: うちゅう | 2012年4月 7日 (土) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54391614

この記事へのトラックバック一覧です: ニート64日目 ハッパをかけられる:

« ニート63日目 無産市民おつ。 | トップページ | ニート65日目 無効試合 »