« ニート72日目 自慰行為である | トップページ | ニート74日目 なしのつぶて »

2012年4月13日 (金)

ニート73日目 並大抵のことではなく

今週2回目の歯医者に行き、その後新宿をブラり。
ランチをしたり、久方ぶりにガチャガチャを1回やり、
120413
一発で「チーバくん」が出たのでよし。
JRのわんこそばも欲しいが気が向いたら回す。
ZINを更にブラブラりしてから、ハロワで求人検索してみることにする。
結構な保険料を取られていたのでつかったるわい。

帰宅したらココんトコ見てるドラマの再放送
『僕と彼女と彼女の生きる道』を視聴。
出世株だったのに(子供のために)会社を辞める辞めないとか
20%くらい被るとこがるので見てしまっている。
引きが部長が飛び降りたとかで、そろそろどうでもよくなってきそうだが。

そうそう今年に入ってカバヤの食玩がヤバい。
今月出るTFガムは平成のガーディアン(6体合体)と
「デスザラス」なんで気になって予約したが、
その次が3個(\525*3)で1体になる「フォートレスマキシマス」とのこと。
本家もパチモンも持ってるけど欠品も多いので買わざるを得ない。
とか言ってたらストパンのステッカー付き食玩らしい
ストライクウィッチーズステッカーラムネ Box(食玩)
まで出るとか言うからついウッカリ、箱でポチってしまったわ。

とかやってるうちに履歴書の年齢欄も1個追加になってしまいそう…ちいっ。


【本日購入】

『チロリン堂の夏休み(1)』
⇒(スマホだけど)神様降りてくる系。
 淡々としてるし、デジャブ感はあるけど、街並みや舞台が良かった。

|

« ニート72日目 自慰行為である | トップページ | ニート74日目 なしのつぶて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54463667

この記事へのトラックバック一覧です: ニート73日目 並大抵のことではなく:

« ニート72日目 自慰行為である | トップページ | ニート74日目 なしのつぶて »