« ニート75日目 3/4、なんか3/4。 | トップページ | ニート77日目 受験番号の「77」率が高いのよね、昔から »

2012年4月16日 (月)

ニート76日目 南無三

新番組は『アクセルワールド』と『ニャル子さん』と『咲』がいいと
フツウのアニオタのような今日この頃でございます。

あと旅先でプリキュア見てから毎週見てますが
全員かわいいですけど、特にキュア緑がかわいいですね、コレまた。
『R』しか見てませんが『セーラームーン』は緑派だったのを思い出しました。

ついでにCSで『まどか☆マギカ』を毎週見ております。
本放送は3話未視聴、地震でトビトビだったりで
「まぁ面白い」程度だったけど、
改めてコレホント面白いな、今更。
キャラ的には赤>青>その他ですが、
3話の「仲間できたー」と10話の泣きながら赤殺しの黄色、
コレは結構グッとくるね。


そんな今日は3通履歴書を送付後、チマチマ作業をすることにしてみた。
120416
オモチャページのINDEXをサムネっぽくしてみた。
コレが大変面倒くさい作業なのでリハビリがてら小3時間くらい。

|

« ニート75日目 3/4、なんか3/4。 | トップページ | ニート77日目 受験番号の「77」率が高いのよね、昔から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54486148

この記事へのトラックバック一覧です: ニート76日目 南無三:

« ニート75日目 3/4、なんか3/4。 | トップページ | ニート77日目 受験番号の「77」率が高いのよね、昔から »