« ニート76日目 南無三 | トップページ | ニート78日目 「クンッ!」 »

2012年4月17日 (火)

ニート77日目 受験番号の「77」率が高いのよね、昔から

石原知事の件は応援で問題無いかと。
ミサイルの件で愛国気運が高まってる中とか
島関係の期限やらの前で投下したっちゅうことで。
民主党も自民党も創価も共産も反応せざるを得ないだろうし、
都議会で反対する奴とか変なコメントする国会議員とか学者センセイとか、
あぶり出されて行く様は見モノだな。
「都民の意志が~」とかに転化するのはやめてくれよ。
まぁ中央で漢字クイズとかやってる間に
地方の首長ばっか目立つようになってきたのは
コレはコレでドキドキ感はあるかな。

そんな東京都民でございますので本日は
杉並区→世田谷区→渋谷区→中野区→杉並区と
区境を1時間ちょいくらい散歩。
120417
(※中野区と杉並区の区境ネコ)
まだまだ色々なスポットがギューっとあるので楽しい。

|

« ニート76日目 南無三 | トップページ | ニート78日目 「クンッ!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54495850

この記事へのトラックバック一覧です: ニート77日目 受験番号の「77」率が高いのよね、昔から:

« ニート76日目 南無三 | トップページ | ニート78日目 「クンッ!」 »