« ニート80日目 サクシウム光線、乙。 | トップページ | ニート82日目 新iPadをいじる »

2012年4月21日 (土)

ニート81日目 新iPad 2012 かったった!

今日は起床後に都内某所に集合してみるが
少々会話したのち、ツガノセンセイ→睡眠タイムと
カラテセンセイの塗装助手と言うカンジで
諸々次回に持ちこしで夕方に解散、はやw


なんか不完全燃焼気味だったので
ぶらり新宿ビックカメラに寄ってみれば
欲しかった「iPad2012 Wi-Fi 32GB 白」チャンが売ってたり。
それはもう目盛1GBと高速CPUとRetinaディスプレイを堪能したく
折角のチャンスなのでレッツ購入!
120421
お家に帰ってきて諸々設定してみれば、初代に比べて速い速い。
重さはそんな変わらないけど、薄くて落としそうw
やっとこさiiPadが変わったことでプレイできるようになった
iPadアプリの『ソウルキャリバー』(\1,200)を速攻購入してプレイ。
ドリキャス以外に移植されてなかった気がするので嬉しいが
iPadでの格ゲープレイはムズい…ゲームコントローラーが欲しくなる。
ついでに『塊魂モバイル2』(\0→\1,500)も購入しバンナムに貢ぐ。

同時購入した無気泡系フィルムは風呂場で貼ってみたモノの
リアカバーはまだ購入してないので月曜日ハロワ行った際に買おう。

【本日購入】

『The new ipad 第3世代 wi-fiモデル 32GB ホワイト 国内版』

『ELECOM iPad 2012年発売モデル 保護フィルム エアーレス加工 マット TB-A12FLA 』

|

« ニート80日目 サクシウム光線、乙。 | トップページ | ニート82日目 新iPadをいじる »

コメント

ipadですか・・・いいですね!私は最近、やっとiphone4sを購入しました。でもタッチパネルに慣れるのに時間が掛かりましたw

投稿: 王様の抱き枕 | 2012年4月22日 (日) 11時16分

iPhone以外のタッチパネルは反応いいですもんね。
iPadは、iPhone使ってた時に買ったアプリの一部を
iPadバージョンで買い直さなければいけなかったりで。

投稿: うちゅう | 2012年4月23日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54528186

この記事へのトラックバック一覧です: ニート81日目 新iPad 2012 かったった!:

« ニート80日目 サクシウム光線、乙。 | トップページ | ニート82日目 新iPadをいじる »