« ニート85日目 思い出した | トップページ | トランスフォーマーガム 「Gガーディアン」 »

2012年4月26日 (木)

ニート86日目 東京ドームに日ハムVSロッテ戦を見に行く

さて86日目と言うことで、オレンジ色時代から日ハムファンの愚輩は
ヤクルトファンの嫁と嫁家族と日ハムVSロッテ戦を観戦しにいったり。

稲葉の記録達成を目の当たりにしたいと言う流れは言わずもがなで
ウルフを攻めきれないロッテ、ホフパワーの一発、
1999本目と249号目の稲葉のホウムランと盛り上がる。
120426
ロッテの中後は勝ち負け関係なく毎日見るような気がしており
小谷野と中田のドキドキ感と溜息感は今年もか、的に
なんだかんだで大変盛り上がったのでもう少し見に行きたくなってくる。

あとは久方ぶりに東京ドーム型のアイスもなかを食したが
ドームが出来たての頃は150円でドロドロだったハズも
今は260円とか、ガチガチとか、なんか20年経った感。

そんなカンジで明日は最後のフリーダム平日なので上野に行く予定なう。

|

« ニート85日目 思い出した | トップページ | トランスフォーマーガム 「Gガーディアン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54567857

この記事へのトラックバック一覧です: ニート86日目 東京ドームに日ハムVSロッテ戦を見に行く:

« ニート85日目 思い出した | トップページ | トランスフォーマーガム 「Gガーディアン」 »