« トランスフォーマーガム 「Gガーディアン」 | トップページ | ニート88日目 スフィアのコンサートに連れて行かれる »

2012年4月27日 (金)

ニート87日目 一応、華のある話

本日は上野は国立博物館に
ボストン美術館 日本美術の至宝」を観に行ってみました。
120427f
残念ながら仁徳天皇陵より出土した云々は来ておりませんでした。
仏教美術や屏風にはそんなに興味はありませんが
平安~鎌倉時代のパッションはそれはそれはヤバくシビれました。
コレを見てたら、ルネサンス以前の西洋は
ホント蛮族の集合体なんだなぁと思わざるを得なかったのです。

その後、本命の考古展示室に行き、
時代を代表する4つの名品」と
政治的社会の幕開け・弥生時代Ⅱ~古墳時代」など
個人的にトレンドな石人レプリカを観たりしつつ
上野の人気ラーメン店で胸焼けし、ヤマシロヤで
ガチャガチャ1000円分やって帰宅しました。


するとまぁ、ニート期間にピリオドを打つべく、
とある企業より内定を頂いきました。
先方的にも此方の希望は
ある程度組んで頂いたりした上で
小生、逡巡まつりといった様相を呈しております。

なんだかんだで退社して体調的なモノはクリアしたし、
業種的には問題無く希望している方面ですが
市場的なモノ、年齢的なモノ、家族的なモノ、
その先にあるモノでちょいちょい不安になっております。
一応10年間ベンチャー企業にいたので
「切り拓くんだーっ!」感は持ち合わせておりますが…ンー。

…もうちょっとだけ悩んでみようかと思います。

|

« トランスフォーマーガム 「Gガーディアン」 | トップページ | ニート88日目 スフィアのコンサートに連れて行かれる »

コメント

取り急ぎ良かったジャン。

投稿: Zex | 2012年4月28日 (土) 12時07分

昨日行けなかったんでGW中にでも。

投稿: うちゅう | 2012年4月29日 (日) 15時16分

5/3~5/6は普通に空いているから伝令を待つ!

投稿: Zex | 2012年4月30日 (月) 11時44分

メールする

投稿: うちゅう | 2012年5月 1日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54574792

この記事へのトラックバック一覧です: ニート87日目 一応、華のある話:

« トランスフォーマーガム 「Gガーディアン」 | トップページ | ニート88日目 スフィアのコンサートに連れて行かれる »