« ニート101日目 出身校が聖地巡礼対象になるとは… | トップページ | ニート103日目 こんなにも眠いとは »

2012年5月12日 (土)

ニート102日目 すもうみてきた

五月場所、真ん中の方を観に行くのは初めてだったので新鮮。
120512
張り詰める空気が緩い中にも盛り上がる展開も多く
勝ち越し、負け越し、優勝だとかそういうのが決まってないと
空気感がフリーダムだったな。

帰りにアキバで食事をしたのち、嫁と街をプチ歩く。
また店が色々と変わってて、マツキヨには驚きを隠せない。
コトブキヤに欲しいHMMメッキパーツが売って無かったので
K-BOOKSで7,000円くらいお買い物しちゃったという。
今週末はやることあるので読むのはちょい先だな。

ちゅか前は毎営業日、町本屋に行ってたから買い逃しも少なかったけど
ニートデイズはより行動範囲が狭まるからな…怖い怖い。

【本日購入】

『血まみれスケバンチェーンソー(4)』
⇒「まぁいいさ祭りはまだ始まったばかりだ」「血祭りだけどな…!!」←イイ。

『あやかしコンビニエンス(1)』
⇒キャラも話もかわいく良い現代妖怪モノかと。

『限定版 罪と罰(2)』
⇒オマケが付いてたので

『涼宮ハルヒの憂鬱(16)』
⇒買い逃してました、スミマセン。

『ひらめきはつめちゃん(3)』
⇒ダジャレ好きと淡々としたモノが好きなヒトにオススメ。

『ストライクウィッチーズ 劇場版 オフィシャルファンブック コンプリートファイル』


『トランスフォーマージェネレーション2012』
⇒プリテンダーの洋モノ臭について色々と謎が解けた。
 今回、アートファイヤーは買わない方向で。

|

« ニート101日目 出身校が聖地巡礼対象になるとは… | トップページ | ニート103日目 こんなにも眠いとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54696531

この記事へのトラックバック一覧です: ニート102日目 すもうみてきた:

« ニート101日目 出身校が聖地巡礼対象になるとは… | トップページ | ニート103日目 こんなにも眠いとは »