« ニート104日目 そんなことないって | トップページ | ニート106日目 ハロワにいく »

2012年5月15日 (火)

ニート105日目 問答無用!80周年

そうそうやっとこさ、80周年ということで
尖閣寄付金にNintendo3DS、1台分寄付してきましたよ。

なんだろう、珍しくノリやすいパトリオットなまつりなので
普段からあーだこーだ言ってる身としては
些細な金額でしかないが寄付をしてみたと言う。

テレビであまり報道されない割に、
結構な金額が集まってるみたいで
最終的にどれくらい行くか、ちょっと楽しみ。


あと入社日が決まったのと、今のタイミングで面接が決まったりしたのと
職訓のカウンセラーに「他の人となにか違う」と言われたりしてる中で
アタイに影響を与えた書籍10選のうち1冊の
120515
がブックオフ東中野店に売っていたので確保。
高校2年ン時、高校の図書館で偶然手にとって借りて
結果古代史に興味を持ってしまったというワケだ。
いやはや毎週月曜日は図書館の日と決めていた高校時代、なつい。
ちゅか、この先生がいる早稲田を受けたかったが
結局、英語の学力が大きく満たなかったのでな…受けんかった。

|

« ニート104日目 そんなことないって | トップページ | ニート106日目 ハロワにいく »

コメント

ちぃっ!もうニートとは呼べなくなったというわけか!

投稿: カラテ | 2012年5月16日 (水) 23時07分

代わりにワーブアになります。

投稿: うちゅう | 2012年5月16日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54712930

この記事へのトラックバック一覧です: ニート105日目 問答無用!80周年:

« ニート104日目 そんなことないって | トップページ | ニート106日目 ハロワにいく »