« ニート109日目 遠く… | トップページ | んなバカな。 »

2012年5月20日 (日)

ニート110日目 深夜の東京を歩く

今年も「DRUM & BASS SESSIONS 2012」を観に行く。
ロンドン・エレクトリシティさんは相変わらず陽気なカンジだがカッコイイ。
120520a

途中、疲れたので退場して帰宅しようとする。
しかしタクシーは使いたくなく、
調べてみれば徒歩でも1時間30分以内で帰宅可能との事。

と言うことでグーグルマップのナビに従い歩き出す。
120520b
渋谷区から山手通りを越え、目黒区に入り東大駒場前を通過、
小田急の線路を越え世田谷区に入り、多摩川上水をチラ見して、
幡ヶ谷陸橋を越えて中野通りを歩き中野区に突入、
方南通りで曲がって杉並区に突入しつつ帰宅、1時間10分。

クルマ乗らない人間的には大変面白い経験と言うことと
今度勤務するところから震災なんかで
歩いて帰宅することがあってもいいように予行演習。
まぁそう言うことはないといいねぇ。


あ、今週の『ガンダムAGE』だけど調理が下手でガッカリした。

|

« ニート109日目 遠く… | トップページ | んなバカな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54759986

この記事へのトラックバック一覧です: ニート110日目 深夜の東京を歩く:

« ニート109日目 遠く… | トップページ | んなバカな。 »