« ニート112日目 はじめてつかってる | トップページ | ニート114日目 人体ってば不思議。 »

2012年5月23日 (水)

ニート113日目 ゆるい

今日はもう知ってるコトを6時間30分習ったのでキツカッタ…
しかしメインどころをやる前の基礎で辞めちゃうので
なんか中途半端にカルチャースクールみたいでヤバいな。
ちゅか「そもそも再就職は夢でした」オチとかだったら入水しかない。

そんなワケで明日は手術。
30分で終わるとは言え麻酔は痛い。
筋肉注射の痛みに比べればマシだろうケド、痛い。
足の薬指のハラを切るので歩くのに
そんな支障は来さないと思いたい。


そうそうお医者に「サンダルで来い」と言われたので
月曜日に今更ながら某有名サンダルを購入した話でも。
まぁ例によって29センチは鬼門なので
スポーツショップやシューズショップを数点回った後売ってないワケで
アディダスやナイキの安いのにしちゃおうかと思ったんだけど
イマイチ、ロゴ以外の文字や色が気に食わなくて困ってたり。

んでスマホで検索したら直営店があったので徒歩る。
「まぁコレならいいか…」があったんで
店員にそのシリーズの29センチあるかを聞く。
「各シリーズ1足だけしか29センチは入荷しない」とのことだったので
ドキドキ学園だったけど、予想に反して1足あって無事購入。
120523
○イが新規会員募集+セール中とのことでそれで買うことに。
いざ普通に会員カード兼クレカを作りに行ったら書類に「職業」の欄。
「ああ、しまった!?ニートがカード作れるわけねぇ」と言った展開だったが
就職が決まってると言うことで無事に終了。

一応、有名企業+有名商業施設勤務と言うのが
予定でもプチステータスになることがわかったので備忘録。
…これで「そもそも再就職は夢でした」オチとかだったら樹海しかない。

|

« ニート112日目 はじめてつかってる | トップページ | ニート114日目 人体ってば不思議。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54784746

この記事へのトラックバック一覧です: ニート113日目 ゆるい:

« ニート112日目 はじめてつかってる | トップページ | ニート114日目 人体ってば不思議。 »