« ニート116日目 こうはいのおたくほうもん | トップページ | ニート118日目 あと1週間で社会復帰(予) »

2012年5月27日 (日)

ニート117日目 コンプティークのオマケを開封してみる

今日のAGEはフラミンゴも飛ばねーは、Xラウンダーがチートだわで
規模の小さいジャブロー戦は終わったと言う。むむむ。

そんなガンダム繋がりで言えば、
「SDX キングガンダムⅡ世」が大到着。
120527a
諸事情で火曜日以降に開封予定。

とは言えとは言え日曜日はさみしいので
1994年以来超久方ぶりに買った『月刊コンプティーク』を読み
「にいてんご 泉こなた 宮藤芳佳コスプレVer.」を開封してみる。
120527b
泣きボクロ大嫌いだけど、首から下が大変良く出来ているので大満足。
ストライカーユニットのプロペラも回転するし、
兎にも角にも飛んでる感が素晴らしいので、
腕パーツのポロリとこなたの泣きボクロは無視する。
なお、後ろとか横とかの写真はコチラに掲載

しかし『電撃王』が創刊されて、そっちに移って読まなくなった『コンプティーク』、
中村うさぎも水野良もTRPGや技術的なとことか全く以てそう言った記事はなく、
ギャルゲー紹介とタイアップマンガのラッシュに
時代の変遷を感じざるを得ない読後感、アラサーは刻の涙を見た…。

|

« ニート116日目 こうはいのおたくほうもん | トップページ | ニート118日目 あと1週間で社会復帰(予) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54812293

この記事へのトラックバック一覧です: ニート117日目 コンプティークのオマケを開封してみる:

» 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 特装版付録レビュー [無料アニメ動画「Youtube動画」]
2、3ヶ月前に予約していた俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(1)特装版が届いたのでレビュー。 それにしても遅かったな~>< 人気で予約がいっぱいだったんだろうな~。 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 特装版1巻の付録はこれです。 黒猫にいてんご。 白いワンピースに麦わら帽子をかぶってます 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 特装版の表紙画像はこれ↓ 俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 1 特装版 黒猫のにいんてんごの出来はかなり良いと思います かわいぃです 最後に別角度からも... [続きを読む]

受信: 2012年5月29日 (火) 12時31分

« ニート116日目 こうはいのおたくほうもん | トップページ | ニート118日目 あと1週間で社会復帰(予) »