« ニート120日目 天気も良く | トップページ | ニート122日目 アディオス・ハロワ »

2012年5月31日 (木)

ニート121日目 HDDを再生する。

改めて、みんなが好きな『Fate』シリーズだけど、
スマなんだが、やはりおもしろさがわからん。
2000年前半くらいのアニメからしてダメだったんで仕方ない。
同人発アニメとしては『灰羽連盟』も『ひぐらし~』もいけたんだが…
何年に1度かある「このアニメがわからんとは…」的な流れも
一アニオタ的に感情移入を難しくしてくれる。
まぁ5年後くらいに面白いって言ってるかもしれないかもしれないんで。


そんな中で『仮面ライダーフォーゼ』を2~5月分一気見したけど
コレは見だしたら止まらないのが怖い。
メテオの仲間になってからの豹変っプリとか笑えるケド、
基本的にキャラが良いので見ててフツーに楽しく。
1作品空けて平成『仮面ライダー』を視聴する傾向は我ながらよくわからんが。

ニート期間中、夕方アニメを良く見てたなー。
『スケットダンス』とか『白くまカフェ』とか『NARUTO』とか『イナイレ』とか
『たまごっち』とか『ダンボール』とか会社始まったら見なくなるんだろうケド、
テレ東の18時でTWO MIXばりに駆け抜ける青春した身としては
この辺の枠が残ってるのはなんかうれしかったよ。

そんなカンジの番組を見ながら今日は「BB戦士 ガンダムAGE-2」を作る。
120531a
素組+シールでバッチリな色分けで肉抜きも気にならない!
SD映えする良アレンジ、ドッズライフル1パーツとかシビれる。

も一個ついでに食玩「プリキュアキューティーフィギュア2」の
「キュアマーチ」を開封してみる……「緑川なお」を欲する。
120531b
120531c
スパッツ。

|

« ニート120日目 天気も良く | トップページ | ニート122日目 アディオス・ハロワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54845265

この記事へのトラックバック一覧です: ニート121日目 HDDを再生する。:

« ニート120日目 天気も良く | トップページ | ニート122日目 アディオス・ハロワ »