« ニート91日目 悔い | トップページ | ニート93日目 肉食べる »

2012年5月 2日 (水)

ニート92日目 急にそんなぁ…

いきなりの大雨ですが、職訓の授業を受けるわけです。
最初は就職セミナーとか、そう言ったカンジで約5時間、
コンサル氏が来て話すのですが、正直舐めておりまして、反省。
改めて、色々と考えている途中なので参考になりました。

帰宅の後、ご飯作ったり、就活したりで、合い間合い間で
やっとこさスパロボの1周目をクリア。カレン無双プレイ。
今回はストーリーも悪くはなく、オリキャラも不快じゃなく、
遊びやすく大変満足度は高かったという。
最終分岐に『コードギアス』絡みの選択が必須らしいので
2周目はギアスルートでタラタラプレイしようと思いますよ。


そういや最近始まったNHKの24時くらいからのニュース
『NEWS WEB 24』が楽しくてついつい見てしまう。
同世代の社会学者やらネット系評論家など
若めの論壇が日替わりで出演し、ゆるい雰囲気のツイートが垂れ流される。
意外にライブ感があり、今更感がある構成の割に見れる。
WBS→ネオスポ以降の空白タイムがおかげさんで埋まった。
やっぱテレビ好きなんだなぁ。

|

« ニート91日目 悔い | トップページ | ニート93日目 肉食べる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54624234

この記事へのトラックバック一覧です: ニート92日目 急にそんなぁ…:

« ニート91日目 悔い | トップページ | ニート93日目 肉食べる »