« ニート96日目 豪雨+突風+雷 | トップページ | ニート98日目 新鮮 »

2012年5月 7日 (月)

ニート97日目 1997年を思い出す

モラトリアムへの入場券を買うべく、
プレッシャーと現実逃避のアンビバレント、
1997年も気が付けば15年前だとか。

モヤモヤする日々が続く2012年だけど
本日も流れがイマイチよろしくなく
単純に運もよろしくないわ、ウッカリ連発だわ。
こんな日はもうガッカリスパイラル全開で萎えまくりだ。

…なので、とある案件をマイナス要素と断定し、気分を入れ換えよう。
「自分は××だから」的なことのネガ面を今日は押さえつつ、
ポジティブ路線なとらえ方で無理をする、コリャ。

そう言う日々、ニートの癖に内定を辞退して
尚更お腹が痛くて仕方ない、マジ仕方ない。
本日も面接したが結果もだいぶ先なので、
コレでもか、スパイラルお腹痛い…。

|

« ニート96日目 豪雨+突風+雷 | トップページ | ニート98日目 新鮮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54656315

この記事へのトラックバック一覧です: ニート97日目 1997年を思い出す:

« ニート96日目 豪雨+突風+雷 | トップページ | ニート98日目 新鮮 »