« ニート115日目 おっとどっこい!! | トップページ | ニート116日目 こうはいのおたくほうもん »

2012年5月26日 (土)

ROBOT魂 龍王丸

予約しそこなったので朝一買いに行って来たョ、『ROBOT魂 龍王丸』。
120526b
値段はプラクションの10倍くらいだけどたまらん!
120526a
6,000円代の商品なんで箱も結構でかい。

鳳龍剣を抜いて構えられる!
120526d
龍雷拳パーツもドーンと。
120526e
勿論、鳥にもなれるのでクラマも安心。
120526c
25年前の自分に思いっきり自慢してやりたい。

しかしwikiによると戦部ワタルさんは自分と同い年とか。
…はっきし言っておもしろかっこよくない事実。

取り急ぎ、別ページにもう少し大きな写真を増量してを掲載。

【本日購入】

『ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍王丸』

|

« ニート115日目 おっとどっこい!! | トップページ | ニート116日目 こうはいのおたくほうもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54802721

この記事へのトラックバック一覧です: ROBOT魂 龍王丸:

« ニート115日目 おっとどっこい!! | トップページ | ニート116日目 こうはいのおたくほうもん »