« BB戦士 ガンダムAGE-2 | トップページ | ニート124日目-2 ニート最終日(予) »

2012年6月 3日 (日)

ニート124日目-1 ニート反省会

さて、小生のニート期間と言えば、もしもしゲーである。
前職の最後からちょくちょく初めて就活時に受けたりする中で
全部で10~15種類のゲームを遊んでみたが
最終的には『ビックリマン』『モバマス』のみを微課金でチマチマ楽しく遊んだよ。
120603b
ビックリマンもLv100越えたし、イベランキングも
常時10,000位以内に入るくらいには…
現在進行形イベントは3,000位以内w

ただソーシャルなんちゃらは本当に報道にある通り、
生産性の無い無限ループでしかないのでヤバい。
120603a
自分は週刊誌の持ちあげ記事やネガキャン記事、
就活時の説明会やら面接行ったり、
友人の中のヒトなどから数字の話を聞きつつ
ブームに触れときたい一心でやってたんで、まぁ。
コレからは通勤時の暇つぶしになるかな、くらいか。

この4箇月に関しては思うところも多々あって、
健康、就活、趣味、生活と様々なカテゴリーでの反省と思い出がある。
「コレやりたい、アレやりたい」が思った以上にできなかった。
行き当たりばっかりには限度があって、
連続性の中での計画と物語が無いと身に付かないな。

細かいことを言い出したらキリがないところだし
また新しい生活が始まってくる中で色々と出てくるだろうから
……そんとき考えよう。

|

« BB戦士 ガンダムAGE-2 | トップページ | ニート124日目-2 ニート最終日(予) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54870228

この記事へのトラックバック一覧です: ニート124日目-1 ニート反省会:

« BB戦士 ガンダムAGE-2 | トップページ | ニート124日目-2 ニート最終日(予) »