« ニート124日目-1 ニート反省会 | トップページ | ドキドキ!?しゃかいふっき☆ミ »

2012年6月 3日 (日)

ニート124日目-2 ニート最終日(予)

ホントのホントに最終日なのか不安になりつつ
今日は嫁も居ないの変なコトは考えず、ダラダラしてみる。
楽天のセールにまんまと乗せられることにして
どっちの両親宛と自分宛に4件もお買い物をしてしまう。

ムシムシ熱い中、タイゾーで目覚めたのち、
ドワンゴ面接受けた際に有料会員になったことを思い出し
『ニコニコ動画』で『機甲創世記モスピーダ』を
ロンリーソルジャボーイしながら5話一気に見てしまう。
……コレは悪くないので来週からも見よう。

日曜日なので『プリキュア』と『ガンアゲ』を見る。
『プリキュア』はアタシ絶賛中の回だったりする中で、
緑がブイブイやって黄色よくがんばったね的な大勝利エンドと思いきや
最後の最後に緑を失敗させて、仲間の努力を台無しにすると言う
『おジャ魔女どれみ』の鬱回を彷彿とさせる展開にアングリ。
流石に10年前と違って、大変綺麗な泣き作画と友情で
ハッピーかつスマイルに終わったが…コレは……。

『AGE』は……OPとEDの絵が変わってスーパーパイロットさんが追加。
キオが祖父と父親に恵まれず、仮面がトレーズもどきな発言をする…。
いつも通りなんで安心した。
しかしダンボールの戦闘シーンはあんな動くのに、
『AGE』は地上でも宇宙でも棒立ちだな。

他にはオウム菊池出頭にビックリして、
流れで見たNHKスペシャル(スパコン特集)内に流れた
プロダクションIG制作のアニメパートが未来感満載で好みだったので、
6/7の再放送録画しておこう。
…小学校ン時に読んで印象に残りまくりな
トロンハウス(OS制御のハイテクハウス)バリにワクワク。

|

« ニート124日目-1 ニート反省会 | トップページ | ドキドキ!?しゃかいふっき☆ミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54869052

この記事へのトラックバック一覧です: ニート124日目-2 ニート最終日(予):

» 地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? [地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!?]
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? [続きを読む]

受信: 2012年6月 4日 (月) 10時02分

« ニート124日目-1 ニート反省会 | トップページ | ドキドキ!?しゃかいふっき☆ミ »