« モノアイガンダム… | トップページ | エビちゃん »

2012年6月22日 (金)

リアルな中流である

我々が見聞きしてきたものは幻想であり、リアルは300万円代である。
高給な会社が潰れるさまを見て最初から上げない。
契約や派遣よりマシな正社員という頸木で上手くやりおる。
とかが旧世代VS新世代で独立するしか面白くないんだろうな。
とふと200万円代だらけのハロワと職業訓練校を思い出し、
今の会社と前の会社を比べつつ、満員電車に揺られ懐かしく社会学。

んなコト考えてたら家に着いたのでどうでもよくなった。
とりあえず最近は『機甲創世記モスピーダ』の
OP「♪失われた伝説(ゆめ)を求めて」
(※作曲:タケカワユキヒデ/編曲:久石譲)が耳から離れない。

幼稚園頃のアニメか…このカッコよさで。
ちゅか、コレ来年ハリウッドでリメイクじゃなかったけ?よー知らんけど。

|

« モノアイガンダム… | トップページ | エビちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55029486

この記事へのトラックバック一覧です: リアルな中流である:

« モノアイガンダム… | トップページ | エビちゃん »