« ンンンンンンンンン | トップページ | C83情報 »

2012年6月 9日 (土)

趣味は偉大だな

ニート期間から続いてた歯医者と形成外科通い終わる。

まぁずーっとモヤモヤしてたけど、
『キン肉マン』39巻読んで、『ガンダムUC』5巻見たら元気になった。
我ながら新しいモノではなく再生産され続けるモノにしか
興味を持てなくなってきているところに老化は感じるがw

『ガンダムUC』はストーリーとか追うよりガンダミングを楽しむモンで
スキウレのランチャー撃ってるギラ・ズールがたまらんし、
ブライトやカイ、ベルトーチカがカッコよすぎるけど仕方ない。
バンシィのシャイニングフィンガーも映像で見ると欲しくなる。
メッキ+クリア版とか出たらヤバい……な。
まぁ総じて『0083』と同じカンジね。


【本日到着】

『機動戦士ガンダムUC 5 [Blu-ray] 』

|

« ンンンンンンンンン | トップページ | C83情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54920704

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味は偉大だな:

« ンンンンンンンンン | トップページ | C83情報 »