« オネムックス | トップページ | まだ33%くらいしか…うへぇ »

2012年6月29日 (金)

「レバ刺し」まつりに乗る

昨日くらいから「なにまた電通?ステマ?」ってくらい
どうでもいいカンジに「レバ刺し終了のお知らせ」が流れまくっており
それなりに食べるけど、どうでも良い食べ物である
「レバ刺し」様を食さねば非国民状態だったので
呑み約束をしていたS見サンとともに中野に食しに行くことに決定。

まず1件目ですでに満員+7~8人行列。
5分並んで飽きたので2件目以降を探してうろついてみれば
「レバ刺し」様の有無が店の繁盛と並びに影響してるカンジで
楽しいったらありゃしない。ワクワクニヤニヤ。

とりあえず韓国料理っぽいとこで待ってみることにする。
「あと10-15分デス」と言われて30分以上待たされる!
これぞ本日の醍醐味「レバ刺し」様詣!!
我々の後ろにも並ぶは尋ねるは予約するわで最高!!

で、来て食べるよ。
とその前に写メ、ツイッター、フェイスブックにアップロード!
回りもそんなカンジで流石おまつり!
120629
ま、最後の合法「レバ刺し」様を堪能しニヤニヤ。
やっぱね、まつりに乗らなきゃダメだね。
「ヘン、バカじゃねーの」は損だよ、共有、カーニバル。
「コレで食中毒になったら最高」とか話しつつ。

とそんなカンジでレバ刺し様をたてまつりつつも
敏腕>剛腕の話を聞いて大変面白く、
商業では無いモノ作りと言う自己満足を
如何にして追求し堪能するかと言う話で
ココ最近の退屈さを忘れ楽しんだのでした。

|

« オネムックス | トップページ | まだ33%くらいしか…うへぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55084974

この記事へのトラックバック一覧です: 「レバ刺し」まつりに乗る:

« オネムックス | トップページ | まだ33%くらいしか…うへぇ »