« LEGEND BB 騎士ガンダム(Ver.Kara) | トップページ | モデグラ »

2012年6月24日 (日)

原稿を進めるよ

沼袋に中野の歴史を見に行こうtかと思ったけど4度寝。
最終日なのにしまった、ぬかった。
気を取り直して録画してた『星矢』『プリキュア』(緑は愛されてるな)と
ニコニコで『モスピーダ』を数話見たのち、
遅々として進まない夏コミ原稿の古墳マンガを始めてみる。
…本編7P/24Pしか終わったおらずアタマを抱える。

AGEを見ながら小休止し、回した「ガシャポン戦士NEXT08」をば撮影。
■GP02A
120624e
うほ、このボリューム!!
肩バインダーは稼働しなく、シールドにバズーカを収納できないけど
120624f
バズーカ収納形態+ビームサーベルは問題無いという仕様、コレはいい。

■シスクード
120624g
今回のトンデモ枠。ワンダースワンのゲームは流石にわからねぇ。
でも良いボリューム。

■ドラドL
120624h
おいおい、またかよ…ドラドと思いきやミサイルパーツが両手に追加。

…09は種とGP04とかデビルガンダムらしいからまたヤバいね。


【本日到着】

『ROBOT魂 ガンキャノン・ディテクター』
⇒デカール遅れてるらしい。

|

« LEGEND BB 騎士ガンダム(Ver.Kara) | トップページ | モデグラ »

コメント

GP02Aかっこいいっすね!

欲しくなってきました。

投稿: あき | 2012年6月25日 (月) 21時52分

運がいいと200円、悪いと2000円かけてもでません(´・_・`)

投稿: うちゅう | 2012年6月25日 (月) 23時03分

まじですか!(>_<)

投稿: あき | 2012年6月26日 (火) 22時13分

ゲームショップとかでぶら下がってるのを400円くらいで買うのが吉です。

投稿: うちゅう | 2012年6月27日 (水) 22時07分

初代GジェネレーションDSにもモノアイガンダムズが出てきますよw

シスクードはグリプス戦役時代の機体とは思えない
並外れた機能が搭載されますw

投稿: 通りすがり | 2012年7月16日 (月) 20時33分

なるほどPS1とGBAのGジェネしか知らなかったので。
兎に角、武器からして強そうですね、このMS

投稿: うちゅう | 2012年7月17日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55043426

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿を進めるよ:

« LEGEND BB 騎士ガンダム(Ver.Kara) | トップページ | モデグラ »