« 飛び込むなや | トップページ | じんしんじこぉ! »

2012年6月15日 (金)

チーバくんサンおめ

元千葉県民的には未だに6/15は休みだと錯覚するンで。

やっとこさ終わった2週間目、煮え切らないまま終了。
で、今日は久方ぶりに中野駅周辺で一席、
1箇月行かないだけで北口が知らないカンジに。

オタトークをしつつ、2軒目に前に一度行った
元アニメーターがやってるバーにサラッと入る。
こうでなくっちゃね、感があるのでいい。
中野が定期の圏内じゃないのが残念だわね。

帰りに徒歩れば、相変わらず中野は…
120615
こういうのマジで多いっすよw

|

« 飛び込むなや | トップページ | じんしんじこぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54979233

この記事へのトラックバック一覧です: チーバくんサンおめ:

« 飛び込むなや | トップページ | じんしんじこぉ! »