« じんしんじこぉ! | トップページ | 台風とか »

2012年6月17日 (日)

西千葉よ、永遠なれ…

さて今日は高校~予備校時代のお友達の皆さんと
カラテセンセイ発案による15周年記念ツアーズイン西千葉を決行。

思い出の地をウネウネ回る中で
15年という月日の流れを感じまくる。
120617a
120617b
あの校舎もあのゲーセンもあの本屋もあのエロゲーレンタル屋も
あのローソンもあのラーメン屋もみーんな無くなっていたと言う。
思い出のゲーセン跡地のお好み焼き屋で安すぎるパーテイ。

大変面白かったが帰路総武線の中で色々と考えてしまう。
千葉の街並みもオワコン的様相を示しており哀しい。
郷愁もあるし、故郷と言うことで落ち着きはするが
今の自分のテンションにはふさわしくない。ズルズルしちゃう。


最近は「なつかしい」しかなくって新しさが一切無いのな、自分。
どうにかこうにかそん中でも新しい『gdgd妖精’s』の応募者全員プレが届く。
120617c
ディスク内でブラー処理が施されたイラストが載ってて満足よ。

|

« じんしんじこぉ! | トップページ | 台風とか »

コメント

しょっ、詳細なレポートを要求するっ!

投稿: Zex | 2012年6月19日 (火) 10時09分

・ゲーセンが千葉大サイドにしか残ってない
・コミックトレインが美容室に
・河合塾が千葉と船橋に分散
・町自体の空気が灰色に

投稿: うちゅう | 2012年6月20日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/54989294

この記事へのトラックバック一覧です: 西千葉よ、永遠なれ…:

« じんしんじこぉ! | トップページ | 台風とか »