« 新橋で飲むよ | トップページ | いやいやいや今週も終わったわー »

2012年7月19日 (木)

困ったな

精神性がインドア派のワタクシですが、
ホント現職のイマイチ面白くなさから来る人恋しさで
5月終わりくらいから週1で誰かと飲んでるな。わお。
高校、大学、社会人と来た友人の皆さんと。
来週もすでに1件、前職の部下のみなさんと予定あり。

もひとつ来週、ついに現職の人たちとも飲みに行く予定。
此方はホントみなさん忙しいっちゅうのと節約型で
そういった会合をあまり開かないみたいなので期待。
なんだかんだで暫くは働こうと思っているので
どうにかこうにかオトモダチは作りたい。

ちゅか平成生まれの人たちとオトモダチになりたいです。
男女問わず。なんかそういうの行こうかな。

|

« 新橋で飲むよ | トップページ | いやいやいや今週も終わったわー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55234743

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったな:

« 新橋で飲むよ | トップページ | いやいやいや今週も終わったわー »