« オワタ | トップページ | Nスペで古墳 »

2012年7月 7日 (土)

まとめて追うカンジで

前に比べて95%減でお仕事中にネットにふれられないので
1週間を遡ってニュースを追っかけるカンジよ。

とりあえず滋賀のいじめの件で
またフジテレビがやらかしたのがすげぇ。
マジックで塗りつぶすなよ、画像加工しろよw
小僧が反省してなく、親族が警察OBとか、
FBとか、SNSとか晒されまくってるのは
流石で恐ろしいカンジでございますね。


まぁそんな週末でも古墳マンガ作成ノルマがありますので
新番組でも観ながら粛々と描きすすめますよ。
120707
実は『DOG DAYS』が結構好きだったりするので
今日から始まった2期も見たわけですが
キャラ増加に伴い閣下とキツネやウサギの出番が減りそうで残念。
…まぁ1話で見せ場はあったけどさ。
しかしホントにこのアニメはかわいいだけでいいよ。


【本日到着】

『ZOIDS ライガーゼロ専用 パンツァーユニット (1/72スケール プラスチックキット) 』

|

« オワタ | トップページ | Nスペで古墳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/55142126

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて追うカンジで:

« オワタ | トップページ | Nスペで古墳 »